子宝相談

漢方を飲んで女性ホルモンの数値が良くなり、妊娠しました!

Before

20歳くらいから生理不順となり、婦人科では多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。
婦人科には数年通いました。調子が良い時期もありましたが、良くなったり悪くなったりをくり返していました。
25歳の時、結婚を期に妊娠を考えはじめ、不妊治療を始めましたが半年以上たって上手くいかず、ホルモンの数値も良くなかったです。
その後、子宮頸ガンになり、幸い子宮を全てとらずに済みましたが、妊娠については考えづらくなり、とにかく生理が順調にくるように体調を整えたいと考えはじめ、漢方を試してみたいと思うようになりました。

女性 26歳

before

After

たくさん今までの話を聞いてもらい、自分に合った薬をお勧めしてもらいました。
飲み始めてから、今まで冷え症ではなかったものの、あきらかに前より体がポカポカしているなと思いました。
婦人科でホルモンの数値を検査してもらうと、初めて数値が正常範囲におさまっていてうれしかったです。
その後、婦人科に頼らず生理も来ることができ、その次の周期でまさかの妊娠をすることができました。

日野庄商店のお客様の声

after

先生から一言

この方は漢方をはじめて3ヶ月、3回目の生理周期で妊娠、その後無事に出産されました。良い結果が早くでた要因として、当時26歳と年齢が若いことが大きいと思います。
ご本人様にはたいへん喜んで頂いて、私どももお役に立ててうれしいです。本当におめでとうございました!

TEL:0256-62-2057
住所:新潟県燕市仲町2番34号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品